コロナ

コロナ

草食系男子 でもオーケー !

確実にチヤホヤされる 手段 を誰か教えてください。 同棲 始めたら失望 してしまいそうな男子 もいるだろうから生活スタイルは要 よね。 男の人 って、男ごころ をうまく使用 すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー (^^) 。 でも 完璧な 自分を保持 するのは厳しい んだね。 草食系男子 には肉食女子でも全然オーケー さ。と開き直る私 。

本当は電子メール だけで魅了する ような書き方があればよい よね。 結局、自分を装って交遊 しても婚約破棄 なんかになったら最悪で無駄 だからね、ありのままの私 で通そうと思うわ。 あ。そうそう 近頃 はわりに 夕飯 少な目だからちょっと痩せたかも。至福 ! ちなみに 、カレ ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。 希望 が高い位置にあるわたし にはたくさん の挑戦 が必要だよねぇ。