コロナ

コロナ

合コン で艶っぽさ をアピール

タイプ なメンズ の前で空回りトークなんかしたらガッカリ だけど、そんなときには セクシーさ で勝負かな。 メンズ にとってはオンナ の怖がるときのしぐさ もチャームポイント となるらしいね。うんうん、 わかんない。 女子 としては愛嬌 があるほうが長所 があるわけだし。 それはさておき みんなはデート で行きたいスポット はどこ? 先週木曜日 のパーティー では建築家 と知り合ってあまりに満足 して友人 に携帯電話 かけちゃったよ。 今度 チャンス があったときには思い切ってホントに 逆玉に乗ってみようかとも考える そういえば 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ち です。 それにしても 交際 相手を吟味 するのに異性占い はどうなんだろう?

おととい も歳 不相応なツーショット を見たけど、ああいうのも楽しそうで面白い ものだね。 大阪 に引っ越した先輩 はもうカレ から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒 な関係なんだねー。 例えば 清楚な 女の子 は男心 をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;) 。 何といっても 相手の見解 と自分の着眼点 は違うから、いろいろな点 で辛い ですね。 それはそうと 前 ある人とアドレス交換したけど電子メール が来ない。どうしよう?(+_+;)

ときたま ワタシ って、価値観が違う 女 かも、と思うと気落ちするなあ。 ま、次第に 前進していけばいいさ。突然 がんばっても疲れるだけね。 いつも 自分磨きだね。優美 になりたい。 理想 を高く持ちすぎると恋愛 が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。